tokageライブ@新宿RUIDO K4

いやー楽しかった。
今日は純粋に無駄な雑念や迷いもなく楽しめました!


これから肉食べるんで今日は簡易レポで。詳しい感想はまた明日書きます。(ノ∀`)


それにしてもアッパー系の曲が多かったですな。そして「looking for the star」が初めてセットリストから外れた・・・と。

前に「ラブレター」は「looking for the star」に取って代わる曲だと書いたことがありましたが、まさかこんなに早く実現するとは。

でもまだ自分としてはノリ方が固まってない感じ。やりたいことはあるんだけど・・・。今度参考になる動画貼っておきます。こんな感じになればいいなって奴を。


今日はメピっくるのお二人に来てもらいましたが、ヲタ芸「照れ」を発動してるとは思いもよらず(ノ∀`)

まだまだ聴かせたい曲がたくさんあるんで、タイミングが合えばまたよろしくお願いしますm(_ _)m



んでもって次の現場は8日ですが、多分間に合います。早紀ちゃんが「そういう運命でしょ」って言ってくれたので100%間に合うな。まあ、「運命」って言葉を言わせる流れに話を持っていってましたが(ノ∀`)

1.仲なおり
2.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
3.早熟
4.チェリー
MC
5.雨色
6.ラブレター