と言うほど寝てないな(ノ∀`)
まあ、TVで野球とサッカー見たらあっという間に時間過ぎてたわけだけど(笑)

久々にライオンズ戦を丸々見た気がする。てーか、ライオンズつえー。確か去年はHR数がめちゃくちゃ少なかった気がするんだが、一体何が起きたんだ。この強さで最後まで行ったらすごいな。

サッカーは、長谷部を久々に見た。以上(ノ∀`)




tokageは結局4月の後半からストリートライブやらず。まあライブに来てくれてる人は少しずつだけど増えてるので大きな問題ではないですけど。この感じだと次のストリートライブは6月8日のライブの反応次第かな。

もしやるとしたら渋谷以外でのストリートを希望。

という訳で、明日はちょっと溝の口あたりにでも偵察に行ってきますかね。