今西祐介のハロアルレディオ

みんなメールでtokageの「雨色」をリクエストしてたんですよ。でも、tokageさん、今日は収録されてるCDを持ってくるの忘れちゃったらしいんです。

残念だなーと思って、ふと自分の鞄の中を見たらそのCDが入ってるじゃないですか!

やあ、ぐうぜんぐうぜん。




ホントに偶然です(笑)





まあ、自分のリクエストは「ピアノ」で、そのメールは読まれなかったって言うね(泣)

まだ、ちょっと歯車はズレちゃってるけど、多少は流れを引き戻せたかな。

ラジオに間に合わないところを間に合って、かけられないはず曲を流せたと言うミラクルを起こせたわけだしね。

こういう奇跡って早紀ちゃん絡みのことでしか起きてないんだよね。

早紀ちゃんに会えて良かったと思ってる。今日も早紀ちゃんに会えただけでもココロが落ち着いたし。ホントに早紀ちゃんには助けられてばっかりです。

ホントにホントにありがとう。