下北FM

下北FMに行ってきました。

思ったよりは出演時間あったかな。出演した効果があるかどうかはわかりませんが(苦爆)

昨日の夜、髪を切った早紀ちゃんをblogで見て軽く凹んでましたが、ショートも似合ってるし、エクステつければ、いくらでも髪型のアレンジはきくわけだし。













スマン。今日はイライラだけが残った(苦笑)

よく知らない方に説明しておきますが、今日いたマネージャーらしき人は早紀ちゃんが事務所に所属していたときのマネージャーです。普通に考えれば別の担当タレントが居て、今の早紀ちゃんとはまるで関係のないはずの人です。

多くは語りませんが、自分は彼のことが大っ嫌いです。事務所に所属してたときより、今の未所属の方が多く歌手活動が出来ていると言う事実で察して下さい。

頼むからこれ以上早紀ちゃんに関わらないでほしい。

少なくとも自分なら早紀ちゃんに合わせる顔ないから、二度と姿みせませんけどね。



今日の最後の抽選会だって、自分がスタッフなら早紀ちゃんとのじゃんけんにさせての抽選にさせると言っておきます。

はぁ・・・。