今日のtokageは何色?

なんてタイトルが「カントリーロード」の連載であった気がする(笑)

この前のライブのアンケートで「tokageを色で表現すると何色?」的な質問があったんですよね。

CLOVERのときは「緑」、ソロのときは「オレンジ」、MILK FUDGEのときは「青」って感じですぐ思いつくし、同じような色を思い浮かべる人も多いと思います。

tokageは・・・すぐ出てこなかったんだよね。

tokageが始まったばかりの頃は「赤」、金髪やめたころは「純白」。

赤かな?青かな?黄色かな?って色々考えて出て来たのが「虹色」。曲は色んな色があって「カラフル」なんだけど、どんな曲でも「tokageらしさ」を出してるって意味でね。

前にあった「迷い」みたいなものはもうありません。

半分反則みたいな答えだけど、これ以外思い浮かばなかったんだよなぁ。





あと「好きな果物は?」って質問は迷うことなく「みかん」でした(笑)