最近

ギター弾くのが楽しくて仕方ありません(笑)

家に帰ってPCに向かう前にギター弾くのはもう日課です。

その要因はやっぱりtokageがストリートライブはアコースティックでやるようになったからなんだろうなぁ。Eiriさんが色々教えてくれたので(とは言っても弾いて見せてくれただけだけど)、一気に理解が進んだ感じ。

ここ数日で「Pansy 〜30℃の恋〜」「早熟」「チェリー」の3曲のコードはほぼわかったし、この調子でいけば、「雨色」や「てがみ」、「ピアノ」のコードもわかりそうです。


あとは弾きまくって、自分の技術をひたすら磨かないとだね。


・・・って俺は一体どこへ向かおうとしてるんだろうか?(ノ∀`)