℃-uteイベ

今日の初回に行ってきました。

無料イベで5曲もやってくれりゃ文句も出るはずも無いって言うね。残念だったのは栞菜が握手会途中退場してしまったこと。
イベント開始直後からくしゃみしてたりして、ダンスにもキレが無かったんで大丈夫かなーと思ってたら、案の定。俺涙目www
おそらく花粉症だとは思うけど、ひどいとあんなにつらいものなのね。

何か言おうと思っていた栞菜がいなくなってしまったので、高速だ高速だと言われている握手も自ら流れに乗っていったのもあり、まったく係員に流されることもかったです(苦爆)

その後のイベントは当選してなかったので、服と手紙の封筒買って帰宅。帰る途中、デジカメを見てきたけど、DMC-LX2PowerShot G9だったら圧倒的にDMC-LX2だと思いました。PowerShot G9はあまりにもダサすぎる(苦笑)