一瞬

http://tokage12.exblog.jp/6897952/
自分に向けて言われてるのかと思った。

何でも自分に対しての言葉だと脳内変換するのはよくないな(苦爆)


この前、早紀ちゃんに渡した手紙で、ちょいときつめのこと書いちゃったのもあるし、最近、自分も周りから言われてることで悩んでたりしたのもあって、余計に早紀ちゃんの言葉が身に染みたと言いますか。


自分がそう意図してなくても、全く違った風に受け取られてしまったり、何気ない一言が相手を傷つけてしまったり。

自分は特に文字・・・文章にするときに言葉の難しさを感じるなぁ。

ただ、言葉があって「会話」することで、相手に伝わることもあるんだよね。


しっかりとした「気持ちのこもった言葉」を伝えられるようになりたいと、あらためて思った次第です。