tokageライブ@渋谷O-Crest

今年に入ってからでは一番間隔が短いライブですかね?28日にラジオに出たから余計にかもしれないですが。

さて、本日のライブ。MCが一回のみ、最後の3曲はアップテンポな曲で畳み掛けると言う、何ともスピーディーなライブでした。

MC挟んで全く違う顔を見せることが出来たんで、初めて見た人にもtokageの楽曲の幅広さを知って貰えたんじゃないでしょうか。

全体的に音が大きめだったので、喉の調子はよくわからなかったのですが、歌詞を間違ったのを除けば良いライブだったんじゃないでしょうか。

個人的には前回に続き、「Pansy 〜30℃の恋〜」が聴けたので満足満足。ドラミングがいつもと違う感じがしましたが、今日の方が好きかな。

あと、「ピアノ」も大好き。音に身を委ねてゆらゆらするのが心地良いです。凄くやさしい気持ちになれるし。



さて、来月19日のスリーマンまで、ライブがありません。深刻的なtokage不足と言うか、早紀ちゃん不足になることは間違いありません!(泣)

ま、間違いなくストリートライブはやるでしょうから、スリーマンライブまでにどれだけチケットを売ることができるかでしょうね。




つーか、最後に早紀ちゃんに目で殺されたんだが、あれは一体何だったんだろう(ノ∀`)

そうそう。髪をバッサリ切ったにも関わらず、全く触れてもらえませんでした!(号泣)

【tokage blog】

セットリスト
1.仲なおり
2.早熟
3.ピアノ
MC
4.雨色
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.looking for the star