今日の日記

手紙を入れる封筒が無かったのですが、何を思ったか自作しました(苦爆)

まあ、シールやら装飾するものはある程度あったので、これもいいかなと。・・・ごめんなさい、手抜きです。次回はちゃんとしたの買っておきます(泣)


んでもって、夜はギター弾きつつtokageの「仲なおり」の耳コピ。この前のラジオの音源からコードを拾いつつ、初公開時のキーに変換して・・・と言う作業の繰り返し。途中まで聴きとってみたけど、コード自体はそんなに難しいの使ってないみたい。

この曲、元々のキーはGなんだけど今年になってからのキー変更後はEになってます。てっきり半音しか下がってないと思ってたんだけど、1音も下がってるとは・・・。まあ、耳コピする分にはそんなに支障はないので、一気に作ってしまおうかと思います。何気にメロディだけは1番は終わりました(笑)。さすがに明日まで・・・は無理ですが(苦爆)