出演終了

とにかく寒かったです(泣)

「やすべぇ」で食券買おうとした瞬間に早紀ちゃんの気配を感じたので、「やすべぇ」キャンセル、リハ観覧。

20時から15分程ラジオで歌ってトークした後、22時過ぎまで出番がないとのことだったので、ファーストキッチンへ退避。

ガンダムニュータイプの解説から始まって、昨今の中国問題やら、戦争の話やらエコの話やら珍しく真面目な話をした気がします(ノ∀`)

いい具合に時間も潰れたので、再び外へ。寒い(泣)

出番待ちの早紀ちゃんとちょっと雑談。久々にちゃんと話をしたような。最近はライブ会場とかでは控え目にしてるからな(苦爆)。まあ、言わなくてもこっちの言いたいことは伝わってるってのが大きいですが。


しばらくして5分程ライブ告知のために出演して終了。

帰り際ハイタッチしたんだけど、めっちゃ手足が冷えやすい自分より手が冷たかったです。

風邪ひかんように気をつけてなぁ・・・。


・・・自分も気をつけてないとだな・・・。