オレンジPOP

いつだったかフライヤーにtokageは「せつな系オレンジPOP」だと書いてあった気がするのですが、「オレンジPOPってどういう意味だろうなー」とそのときは何故か理解できてませんでした。

何てこたぁない。「爽やかで甘酸っぱい」POPSだから「オレンジPOP」。うむ、わかりやすい。今のtokageの方向性を端的かつ明確に表した言葉だ。

・・・何で瞬時に理解できなかったんだ、俺(苦爆)


「チェリー」の耳コピはすんなり終わりました。後はギター練習用にコードを書き起こしますかね。ただ、この曲ってライブでのEiriさんのギターを見るとカポ1なんだよな・・・。確かにG#とか「#」がつくコードが多いからそっちの方が楽なのかも。