ひたすら

久々に何にもない休みだったので、寝てる以外はひたすらギレン。

連邦編で第二部の途中だったのですが、アクシズフルボッコする直前でMSを限界まで生産してたので、ティターンズフルボッコして数ターンで壊滅状態に(苦爆)
ガンダムMk-IIの奪取は出来たものの、その後Z計画が発動せず何故かジェガンやらνガンダムやらラーカイラムやらが生産できてしまうと言う謎な状況。いつまで待ってもZガンダムが開発できなかったり、ジュドーたちが出てこないので、ティターンズを滅亡させて第三部突入。まあ、ジムIIIを大量生産してあったので、すぐにクリアまでいけるでしょう。

クリアしたらとりあえずエゥーゴで史実通り進めるかな。