DVDはまだ全部見てないのですが

あんまり評判良くないみたいで。内容と言うよりも編集がひどいみたいですが(苦笑)

ちょっとだけ映像を見てみたのですが、以前書いた

スイッチングが激しすぎて目がチカチカしたり、もうちょっと映して欲しいところでスイッチングしてしまったり、

もうちょっと引きの画を見たいのに寄りすぎてたり、引きすぎてたり、俯瞰の映像が曲毎に映るので単調になってしまう部分を感じたり・・・。

ってのが全然改善されてないらしい。実際数曲見て気分悪くなった(苦笑)

編集してる方はなるべく全員映したいんだろうけど、人数多いからスイッチングが多くなる。結果ガチャガチャした映像になる。つーか、観客の合いの手毎に俯瞰にせんでいいから(苦笑)

そんな映像で魅力を伝えられると思うのかなぁ・・・?それともあれか、ハロモニ@のスタッフと同じで、何も娘。に対しては思い入れないから適当な映像でいいやとでも思ってるんだろうか・・・。


良いライブやってても編集がこれじゃあね・・・。