9日のライブ

新しい曲を披露するようで。

新しい曲が一曲追加されると当然一曲外れてしまう曲が出てきてしまうわけですが、今回はどの曲が外れるのかなぁ。普通に考えるとこの前のセットリストから「ABCガール」を外すのが妥当なところなんだろうけど、「仲なおり」が外れる可能性も高い気がする。「早熟」の復活もありそうだし・・・。

「てがみ」「チェリー」「雨色」「looking for the star」は鉄板みたいなものだから、多分この4曲に2曲追加する形になるでしょう。

そうそう、この前の一曲目の予想が当たったんで、今回は日記でちゃんと予想を書き記しておこう(笑)
今回の一曲目の予想は「チェリー」で。理由はイントロがSEから繋げやすい感じがしたから。はてさてどうなりますことやら。