音ガタチケ到着

昨日11日の昼チケが届いてました。んで席は・・・





2階F列とか・・・OTL





いくらなんでもそりゃないだろ・・・。どうやら自分は推しのいる公演でのチケ運が無いようです。

てーか東急さんホントにすみません(泣)





んでもって、ここ数日はるちゃんと連番する予定の10日の昼公演をウォッチ中。

今のところ最前は40k前後。3列以内には30kは必要そう。上限金額だとどっちかに寄ってG列くらいが限界っぽい。3日間見てきた感じでは、月曜日の相場は安めだったかもしれないなー。水曜日の現在はちょっと高めです。

前通路のH列を狙うのが一番だけどやっぱり高い。何としても一桁列は死守したいなぁ。

10日昼が初回公演じゃなけりゃもうちょっと安いんだろうけどなぁ。17日はもうちっと値段も落ち着きそうだし17日も視野に入れておくか・・・。