横アリ雑感

1日目

  • センター6列右サイド通路席。メピラス大先生と連番。
  • 紺野さんどこー?(泣
  • 初回なのでペース配分がわからず何度と無くNGサインを出す二人(ノ∀`)
  • 音ガタは全力で振る。
  • 「16歳の恋なんて」で矢島さんで推しジャンしてみる。
  • 昔とった杵柄、矢口で跳ぶ
  • よっしゃ行くぞー!(何
  • 亀井ちゃん亀井ちゃん(´∀`)
  • やっぱ森咲樹ちゃんだなー。

2日目昼

  • ファミリー席北スタンド3列通路席。通称ファミスタで、はるちゃんと連番。
  • ラストの曲で去年自分が入った席の目の前に紺野さんが(号泣)
  • 去年の席に入りたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2日目夜

  • センター28列サブセン脇でメピラス大先生と連番。
  • エグい角度(何
  • ガチャピン貴様!(何
  • 「16歳の恋なんて」で矢島さんで推しジャンしてたら左足首痛再発(泣
  • 見返りガキさん(*´∀`*)
  • れいにゃ(*´∀`*)
  • 3公演で一番の高まりは間違いなくれいな(ノ∀`)
  • 真野ちゃんのウインクとか何もかもが初々しい(*´∀`*)
  • よっしゃ行くぞー!(何
  • 終盤のラブピでふくらはぎがピンチ(泣
  • 小春は優しい子。・゚・(ノД`)・゚・。
  • リンリンもいい子。・゚・(ノД`)・゚・。
  • てーか娘。メンみんないい子。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的にはワンダもエルダも入ってたので、知ってる曲も多く大変楽しめました。まあ初日はペース配分がわからずキラーチューンばっかりで死に掛けましたけど、2日目はそこいら辺は上手くペース配分できたと思います(笑)

28日の夜は連番者のメピラス大先生には満足していただけたみたいなので良かったです(´ー`)。紺野さんが一度も目の前に来る事もありませんでしたが(泣)、逆に青年館はめっちゃやる気出てきました!(`・ω・´)

あとれいにゃでかなり高まったので娘。コンも頑張ろうと思います(ノ∀`)