PS2故障

えーPS2が故障しました(泣)。これと言ってやりたいゲームがあるわけじゃないんですが、壊れたままなのは何か腑に落ちない。さてどうするか。

  1. 自分で修理する。
  2. SONYに修理に出す。
  3. 素直にPS2を買いなおす。
  4. ここはポーンとハロプロカードでPS3を買う

1は以前壊れたPS2を試しに分解してみましたが、PSのソフトは読めるようになったものの、PS2は読めないとか言う始末。コストは安いがリスクは高い。
2は確実になおるもののコストがかかる上、何かむかつく(笑)
3は簡単なんだけど、今のHDD付のPS2じゃなくなるのも何かヤダ。
4は7倍ポイントで(ry・・・ってーかどこもかしこもPS2機能ついてるPS3の在庫が無い・・・OTL