Happy Birthday

自分は去年この日はひたすら信じて待つことしかできませんでした。
今年、こうやって誕生日にお祝いのメッセージを書くことができることが本当に嬉しいです。本当にありがとう。

この一年はデビューしてからの六年間に匹敵するくらい中身の濃い一年だったように思えます。そして早紀ちゃん自身も色々な手ごたえを感じてると思います。

MILK FUDGEのときはあまりのスピードについていけなかったり、理解できなかったこともあったけど、今はしっかり同じ方向に向かえてるって確信しています。これは自分の成長もあるんだろうけど(^^;;


うーん色々伝えたいことはあるんだけど、上手くまとまらないや・・・。


一回きりしかない人生。ガッツリ楽しみましょう。


誕生日おめでとう。