2007年を振返る【7月】

07/01 tokageストリートライブ@NHKホール前
07/04 tokageライブ@新宿RUIDO K4
07/06 tokageラジオ公開生放送@レインボータウンFM
07/09 大塚愛ライブ@東京国際フォーラム
07/14 tokageライブ@下北沢 CAVE BE
07/16 tokageストリートライブ@NNHKホール前
07/22 tokageストリートライブ@NHKホール前
07/28 ハロコンさいたまスーパーアリーナ 夜
07/29 ハロコンさいたまスーパーアリーナ 昼
07/29 ハロコンさいたまスーパーアリーナ 夜

計10現場

この辺りからblogでの早紀ちゃんの一言一言が心に染み入ることが多くなったなぁ。ライブも気持ちがダイレクトに伝わるようになってきて、自分のライブ中の盛り上げ方に悩み始めた時期。ストリートライブでは早紀ちゃんが体調不良。周りは気づいてなかったけど、6年間見てきた自分の目は誤魔化せなかった模様。古いファンとしての面目躍如(笑)

他のライブはどないなもんだいってことで、評判の良いツアーをやってると身内で噂だった大塚愛のライブを見に東京国際フォーラムに。久々にセンチメンタル・バスの太鼓の人を見ました(笑)。ライブ内容は噂に違わぬ内容で満足満足。いい刺激になりました。

んでもって紺野さん復帰の舞台を見にいったハロコン。紺野さんは紺野さんでした。花道脇の席だったけど、紺野さんが(ry