2007年を振返る【6月】

06/06 tokageライブ@新宿RUIDO K4
06/08 tokageラジオ公開生放送@レインボータウンFM
06/10 tokage他 HELLO ALSON@深川ギャザリア
06/12 THE ポッシボーインストアイベント@石丸ソフト2
06/13 THE ポッシボーインストアイベント@石丸ソフト2
06/16 GAMコン@中野サンプラザ 夜    
06/22 tokageライブ@下北沢 CAVE BE
06/23 矢口真里 カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

計8現場

tokage初のアコースティックでの歌披露。やっぱりこっちの方があってるのかなーと再確認した月。あとは「Pansy 〜30℃の恋〜」の初披露があったのかな。ここ数回のライブではやらなくなっちゃったけど、個人的にはtokageの曲の中でもかなり上位に入る曲です。
ハロプロ関連では紺野さん復帰。FC辞めなくて良かったと心から感じましたよ(苦爆)。ちゃんと「大学に受かって」戻ってきた紺野さんの復帰は嬉しかったな。色々憤る出来事もありましたが、しっかりとやることやって戻ってきたんだから、胸を張っていていいと思います。

矢口とポッシはこの月を最後に全く現場行けなくなっちゃったなぁ。