2007年を振返る【4月】

04/08 tokageストリートライブ@NHKホール前
04/13 tokageラジオ公開生放送@レインボータウンFM
04/14 tokageライブ@新宿RUIDO K4
04/21 ℃-uteコン@東京厚生年金会館
04/29 tokageストリートライブ@NHKホール前
04/29 THEポッシボーつんく♂THEATER 第三弾 夜   
計6現場

tokage初のストリートライブをやった月ですな。エレキとMacだけでできるのでフットワークが軽くなったのは良いこと。4/14のハロアルは今年一番盛り上がったライブかなぁ。他の対バンのファンの人たちもあたたかかったし。思えばこのときBUG THE MICと対バンしたのが今のサポートメンバーのきっかけになってるんだよね。

ハロプロ関係だと℃-uteを見に行ったりポッシの舞台に行ったり。℃-uteはメンバーの色んな成長っぷりにちょっぴりビックリ。ポッシの舞台は本人たちは頑張ってたんだけど、演出(主に言葉遣い)に疑問符。