tokage路上ライブ

久々の路上ライブですかね。今日のセットリストも秋からのライブの流れ。ポップでメッセージ性が高い、早紀ちゃんらしさが伝わってくる曲がメインでした。eiriさんも言ってましたが、tokageの方向性が固まった感じです。

ただ、残念なことにMacのバッテリー切れのため、30分くらいで終了(´・ω・`)


そのせいかわからんけど、いつもより多めに早紀ちゃんの話を聞くことができました。

話を聞いてるとね、自分が常日頃言ってることや感じてることを、早紀ちゃんやeiriさんも同じように感じてて。ここまで同じ方を向けてることが怖いくらいです(笑)

普通は多少のブレがあるもんなのに、全く一緒。自分がこの前日記で書いてたことと一緒のこと言うもんだから、心の中見透かされてんじゃないかって思うぐらいですわ(笑)

何も言わなくても早紀ちゃんはわかってるから、本当に安心して見てられる。だからこそ、自分も自信を持ってtokageを人に勧められるんだよね。

焦らず、一歩ずつ着実に。

そして来年は飛躍の年に。
その前に4日と7日のライブ!新曲は今までとは違ったアップテンポな曲らしいし、詞がかなりいいらしい。ホントに楽しみですわ。ちなみに4日のライブは20:30から六本木morphでございます。

少しでも気になってる方、チケ代は自分が出しますので是非お越しくださいませ。

【tokage blog】

1st
1.Pansy 〜30℃の恋〜
2.てがみ
3.仲なおり
4.looking for the star

2nd
1.てがみ
Macのバッテリー切れのため終了