ポッキー&プリッツの日文化祭「はじける選手権」

大方の予想は「looking for the star」だったとは思いますが、予想に反して「仲なおり」を歌いました。いや、自分は最近のtokageの楽曲の傾向やイメージから考えるとあるかなーと思ってましたが(笑)

個人的には今あるtokageの曲の中で一番推したい曲なので、演ってくれて嬉しかったです。


たくさんの人が集まった中、カワイイと言う声も各所から聴こえましたし、良いパフォーマンスが出来たんじゃないでしょうか。

tokageが出てくるまで結構長い時間あったけど、意外とそんなに長くは感じなかったかな。立ちっぱなしだったけど、ここ最近では一番疲れてないかも(笑)。人がたくさん居て、これだけの人の前でtokageの音を披露できるって言う嬉しさもあったし、良いパフォーマンスを見れたことでtokageから元気をたくさん貰えたし。体調も回復傾向です。



帰り際、ステージではシークレットゲストのガッキーこと新垣結衣が出ていましたが、やっぱり自分はガッキーよりもサッキー(椛田早紀)だなうん。

ガッキーを横目に見つつヘッドフォンとCSのPC録画用にAVケーブル買って帰宅。うん、AVアンプも何とかまだ使えそうだ(笑)

【tokage blog】