tokageライブ@新宿RUIDO K4

体調最悪でいまひとつ盛り上げられず本当に申し訳ない・・・。


そんな自分の調子の悪さを吹き飛ばすようなライヴをtokageはみせてくれました。今日もガッツリ6曲。ホントにパワー貰えるし、今の自分にtokageは欠かせない。


今のサポートメンバーと演りはじめて今日で4回目。この前も書いたけど、回を重ねるごとにバンドとしてのグルーヴ感が増してるんだよね。その成長度合いが半端ない。

そしてそれに引っ張られるように早紀ちゃんもどんどん良くなってる。歌への入り込み方、感情表現が半端ないもん。今までで一番良い状態かな。

以前から早紀ちゃんには同年代の人達と演って欲しいと思ってたし、それが今実現してて、良い方向に向かってる。ユウゾウとケンタには今後もサポートを続けて欲しい。



今までは良くなったときに活動が無くなっちゃったり解散しちゃったりしてたんだけど、今度こそこの流れを継続して欲しい。


一つだけ注文があるとすればセットリストかな。今のセットリストだと外せる曲がないために、バリエーションに欠けてしまうんだよね。

持ち時間の制約もあるから致し方ない部分もあるのはわかるんだけど、なんとかもう一曲追加できないかなぁ・・・。


さて次は11日アルタ前です。tokage以外の出演者も絶対に損はさせないので是非。

【tokage blog】

セットリスト
1.ABCガール
2.早熟
MC
3.仲なおり
4.チェリー
MC
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.looking for the star