大改修計画

仕事柄CSSでサイトを組むことが標準になってきたので、ここいらでサイト全体を大改修しようかと考えてます。

デザインも変えたいところですが、多分そこまで手が回らないでしょう。現状のを使いまわせるのは使いまわして・・・と言う形になるかと。

後は、画像ファイルとかのフォルダ整理ですな。現状酷い状況になってきているので・・・。

他にも色々やりたいこと(似顔絵描いたり、耳コピしたり)はあるので、ホントに地道に・・・ですが。

情報などの部分に関しては、全部データベース化してるから、大きな更新をしない限りは、改修作業に影響は出ない・・・はず。



tokageのオフィシャルみたいにかなり定型化されたサイトの作りなら、見た目変えずに検索エンジンに引っかかりやすいサイトに一気に改造できるんだけどね・・・。