tokageライブ@下北沢Cave be

まさかまさかの・・・ですよ、ええ。

最近「早熟」で泣かされることはあったんですけどね。まさか「仲なおり」で泣かされるとは思わなかった(泣)

涙溢れそうになるのを必死に我慢しましたよ(苦爆)

この曲って曲自体は明るくポップな感じなのになぁ。詞を噛み締めて聴いてると、「そんなこと言うなよ」って感じで胸が締め付けられてしまいまして。完全に曲の世界に入り込んでしまってましたわ。

それ以外でも今日は「早熟」が素晴らしかった。早紀ちゃんの表情はもちろん、周りの音とのグルーヴがライヴを重ねるごとにどんどん良くなってくのがわかるもん。

今日は最後の方のユウゾウさんのドラムアレンジに痺れましたわ。

今週も7日にすぐライブあるし楽しみです。


昨日からの疲れが全然取れないので、今日は早目に寝ます(苦爆)

【tokage blog】

1.My life
2.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
3.仲なおり
4.早熟
MC
5.ABCガール
6.looking for the star