tokage路上ライブ

9月は代々木公園ではイベントが多いみたいで。今日もNHKホール前はイベントが行われていました。ざっとみたところ出来そうな場所は、並木道の原宿口入り口からNHKホールのちょっと手前まで、並木道の渋谷口から30m程度。あとは代々木公園前の歩道。

並木道の原宿口入り口からNHKホールのちょっと手前まではちょっと混雑気味。渋谷口は今はまだ誰もいなかったから穴場かも。歩道はいつも通りな感じ。

結局「並木道の原宿口入り口からNHKホールのちょっと手前」のところでやることに。空は曇り空でしたが、涼しい中でやれたので、体力を奪われることもなく良かったんじゃないでしょうか。CDも数枚売れたし、チケットも売れたみたいだしね。

自分は昨日の夜色々写真を整理してまして・・・気がついたらとんでもない時間に。路上ライブ中も眠くて眠くて大変でした(苦爆)。やっぱりちゃんと寝ないとダメですな。

1st
1.looking for the star
2.ABCガール
3.My life
4.Pansy 〜30℃の恋〜

2nd
1.My life
2.ABCガール
3.Pansy 〜30℃の恋〜
4.looking for the star

3rd
1.My life
2.ABCガール
3.Pansy 〜30℃の恋〜
4.looking for the star