2番目

2週間近く前の話になりますが、Kスタのイベントでtokageと一緒に出てたnjさんの歌の歌詞でね「とっても好きな人がいて、一番になれないなら二番目でもいい。」って内容の歌詞がありまして。

そのときのトークで「現実は一番じゃなきゃイヤだ。」ってMCの方とnjのVo.junさんが言ってました。男女の価値観の違いもあるとは思いますが、自分は2番目でもいいかなーって。

早紀ちゃんのそばに居させてもらえるなら2番目でも全然OK。自分は早紀ちゃんの歌声聴けば落ち着くし、とっても安心もする。この上、一番も・・・なんて贅沢でしょ(笑)。それによく言うじゃない、「結婚に二番目を選ぶと幸せになれる」って(笑)


あとは、「2」って数字が好きだから。好きだからって言うより、自分に縁の深い数字だからかな。数字の件に関してはまた別の機会にでも(笑)


んでもって、画像は遊びで髪の色を変えてみた似顔絵。画像が小さいからわからないけど、結構粗があるのよね(汗)。サイトへの掲載はもう少しかかりそうです。