自分流ココロの落ち着け方

イライラしたり落ち込んだり、情緒不安定になったときにいつもやってること。


早紀ちゃんの「うた」をひたすら聴く。


これだけです(笑)

一見矛盾した行為に見えるかもしれないけど、これが一番効くんです(笑)

何故か・・・いや当然と言うべきなのか、早紀ちゃんの声自体が自分のココロを落ち着けてくれるみたい。

だからCLOVERでもソロの椛田早紀でもMILK FUDGEでもtokageでも、早紀ちゃんが歌ってればそれでOK。

それだけでも充分なんだけど、ギターを弾きまくって溜まっているものを発散させることによって、更に効果が上がります(笑)

だから昨日は移動中は早紀ちゃんの曲ひたすら聴いて、家に着いてからはギターで早紀ちゃんの曲弾いてました。

おかげさまで自分のココロは完全復活。ホントに便利な身体と言うか、椛田早紀と言う人に出会えて本当に良かったと思います。この気持ちはこの先ずっと変わらないでしょう。




・・・この内容・・・手紙に書くべきだったかもしれん(苦爆)