tokageライブ at 下北沢CAVE BE

http://tokage12.exblog.jp/5870729
うん。楽しかった。

最近は早紀ちゃんに会えるだけでもホントに嬉しいのに、ライブも楽しいんだからこの上ない喜びです。

今日は集客に関しては仕方ないかな。雨も降ってたし、ライブも急に決まったわけだし。

そんな中でも早紀ちゃんたちtokageはいつもと変わらず、いや、いつも以上に楽しいライブを見せてくれました。早紀ちゃんの声もよく出てたしね。

自分もお客さんが多い少ない気にせずに楽しみました。まあ、終わったあとに、前のバンドのお客さんがキレイさっぱり居なくなってたのには愕然としましたが(苦笑)

最後のバンドも自分らが居なかったら大変なことになってましたよ(苦笑)


次は・・・路上ライブ?頼むから29日にやるのだけは勘弁してください(苦笑)。22日と8月5日希望ー。
マジで洒落にならないので・・・。

セットリスト
1.My life
2.ABCガール
MC
3.Black Yesterday
4.早熟
MC
5.Pansy〜30℃の恋〜
6.looking for the star