Sexy8ビート DVD

やっぱり娘。は輝いてるよなぁ。改めてこのDVD見て感じましたわ。落ち目だ何だって言われるけど、まだまだやれるって感じますよ。うん。元気もたくさん分けてもらえるし、感動もたくさん与えてもらえるし。

驚いたのは小春の「ハッピー」が生歌だったことかな。ソロで活動もして成長してるんだなぁ・・・と。

個人的には卒コンDVDとしてはかなり完成度の高いDVDに入るかと思っております。去年の夏ハロの編集が酷すぎたからなぁ・・・(苦笑)

で、さすがに今回は席が席なだけに、自分がどこに居るかはよくわかりました(苦爆)。まあギリギリで見切れてたり、連番者に隠れてたりはしましたが、一箇所だけ物凄く痛い場面が映ってました・・・OTL