ハロアルレディオ

メールは他の人と内容丸被りしちゃったので読まれず。ま、仕方ないかなー。あと昨日のうちに出してしまったのも駄目だったかもね。

次に出るときはハガキでいくか・・・。

あとは伝えたいことは手紙に書くのが一番だね、やっぱり。確実に本人に渡るし。


今日の早紀ちゃんが言ってたことで心に残ったこと。


「過去を振り向くことは大事。それを全部持ってから次って進めると思うので。失敗したことも成功したことも持って、昨日よりいい明日に進んでいきたい。」


もうね。最近の早紀ちゃんは自分の弱いところをピンポイントで突いてきてます。手紙にして伝えたいことたくさんあるわぁ・・・。

8月に書くネタが無くならないように気をつけよう(苦爆)



あ、あと、この夏はみんながビックリするような楽しいこと考えてるらしいですよ!