色々

昨日のフットサルでCKを体で押し込もうとして当てた左胸が痛い。咳をするだけでも痛いです(泣)。そんなわけで、色々と予定があがってきました。

☆【 6/8 (fri) レインボータウンFM 79.2 出演決定!! 】☆
  "今西祐介のハロアル・レディオ" 21:00〜
  レインボータウン木場スタジオより公開生放送!
  http://www.792fm.com/

★【 tokage ライブイベント情報 】★
  6月10日(sun)「HELLO ALSON!」
  深川ギャザリアセンタープラザ
  http://www.gatharia.jp/index3.htm
  (1回目公演)13:00〜(2回公演)15:00〜
  アコースティックでのフリーライブとなります。

★【 tokage LIVE 情報 】★
  6月22日(fri) 下北沢CAVE-BE
  「LET IT ROCKER'S VOL.6」
  open 18:30 start 19:00 / tokage出演時間未定
  前売り¥1800 当日¥2300(ドリンク別 )
  http://www.cave-be.net/tokyo/

★【 tokage LIVE 情報 】★
  7月4日(wed) 新宿RUIDO K4
  open 18:00 start 18:30/tokage出演19:10〜
  前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク別)
  http://www.ruido.org/k4/

10日の予定がないなーとかとか言ってたらガッツリ予定が入りました(笑)
10日の「深川ギャザリアってどこだよ?」と、また下関のときのような遠征を覚悟してたんですが、レインボータウンFMのあるところでした(苦爆)。家からだとちょっと遠いけど、無料だしtokageになってからは初のアコースティックってことで色々期待しますかね。

あとは7月のライブか・・・。時間的には結構ギリギリかも・・・。まあ、何とか間に合わせますけど・・・。この感じだと新宿RUIDO K4も今後定期的に出させてもらえそうかな。

そうそう、tokageさん(http://tokage12.exblog.jp/5686944/)新しいアー写を撮ったみたいで。相変わらず金髪のヅラ付けて撮ったみたいですが、プロフィール写真とかトップページの写真とか入れ替わるのかな?もしくは、正式音源の発表とかかな?
って、何でこんなに正式音源、正式音源言ってるかと申しますとコレを見ましてね。CAVE BEでよくライブやらせて貰ってるんで多いにあり得る話なんじゃないかなーと。まあ、正式音源に関してはあまり期待はしないようにしましょう(笑)。どちらにせよ、新しいアー写が近いうちに見れるのは間違いないんですから。