藤本美貴脱退

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070601-207238.html
「突然辞めることの方が迷惑」だと言うことに気づいて欲しかった・・・。矢口のときも「恋愛」が悪いわけじゃなくて、「突然辞めたこと」がいけないと思ってたんですけどね。

新リーダーになってから特に活動があったわけでもないので、傷は浅いのがせめてもの救いか・・・。矢口は歌手活動当分やらなかったけど、GAMはどうすんの?


何度も言いますが、恋愛するのは構わん。



脱退して周りに迷惑をかけるのはやめなさい。



まあ、今回の場合リーダーに就任した直後だから、仕切りなおすのは逆に楽かもしれないですけどね・・・。


高橋愛の成長に期待します。


にしても・・・ホントに紺野さんはアイドルなまま卒業してくれたなぁ・・・(苦笑)