あたりまえのこと

知りたいのに知りたくない
あなたがいる
知ってしまったら取り残されていく
わたしがいる

知らなくてもいいことを知ったときどうすればいいんでしょうね。

自分は一応インターネットに関してはプロの道を歩んでいるものですから、インターネットで調べ物をしたりすることも専門分野なわけで。知らんでもいいことを知ってしまったとき、もみ消したり知らなかったことにするわけですが。自分の中でそれを消化するのには結構時間がかかるわけで。

でも、今回は意外と早く消化できたかな。自分の中で色んな理由付けをして前向きに考えたって感じ。



まあ、なんだ。

どんなことがあろうとも

自分は歌を歌ってる椛田早紀と言う女の子が好きなんだよ、うん。