妊娠とか結婚とか

自分の見解としては

・年頃の女の子に彼氏が居るのは別に普通 
・あれだけ可愛いんだから、彼氏の一人や二人居て当然 
・むしろ居ないほうがおかしい 
・恋愛が今後の活動に好影響を与えるのであれば大いに結構 

自分の場合、対象に偶像的なものを求めていないって言えば嘘になるけど、それ以上にその姿をしばらく見れないこと、歌声をしばらく聴けないことの方が辛い。実際去年なんか自分どうにかなっちゃうんじゃないかって思ってたしね。

今回の場合、「スケジュールとして入っていた仕事をキャンセルする」ことになって、「周りに迷惑かけるのはどうなのよ?」ってことで。まあ、管理責任だと言われればそれまでだけど、自己の責任はどうなん?

歌って踊ってテレビに出てお金を貰っている「プロ」なんだから、その辺はしっかりして欲しかったかな。


とりあえず双方の事務所の公式発表待ちです。
って、ギャルル脱退、芸能活動休業みたいですね。
なんだかなぁ・・・。こういった形もまた残念だなぁ。ま、自分の意見も我侭な意見だとは思いますけどね。