Sexy8ビート at さいたまスーパーアリーナ

昼夜入ってきました。
未だにハロプロ関係で始まる時に鳥肌立つのは娘。だけだったりします。それだけの存在なわけですよ、モーニング娘。って。

昼はYUDOさんと連番。夜はみっつぃーさんと初連番。

昼は昼で、サブステが思ったより近く、夜の予習も含めて楽しめました。
夜はステージ・花道共に近い席だったのも手伝ってとっても楽しかったです。基本、れいな中心に見てましたが、席が席なので全員満遍なく見ましたよ(笑)。それにしてもれいなのダンスのバタバタ具合が面白い(笑)

さて、本公演がよっすぃの卒業公演だったわけですが、最後まで彼女らしいサバサバした卒業式だったかな・・・と。

でも・・・ガキさん
「吉澤さんが卒業しちゃうと私のなかでのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ。」
って言葉がズシーンと心に重くのしかかったなぁ・・・。

ASAYANから生まれたモーニング娘。・・・。そのASAYANのオーディションで受かった最後の娘。だったんだよね、よっすぃは。そう考えると感慨深いと言いますか、一つの時代が終わったんだなぁ・・・と。

でも、これからもまだまだ見に行くとは思います。多分解散までは見に行くんじゃないかなぁ。

最後に、会場でお会いした方々、会場に居たよっすぃ推しの皆さんお疲れ様でした。これからも相変わらず残念な行動取ると思いますが、よろしくお願いします(笑)