あれから1年

もう1年なんですねぇ。

早紀ちゃんが目の前から姿を消して、心が折れかけてたところに止めを刺されたっていう感じでしたね。紺野さんとマコの卒業発表。紺野さんに関しては絶対に卒業はないって妙な確信を持って安心しきってただけに、ものすごいショックでした。

けど、ショックだったからこそ、後悔はしたくないからこそ、速攻でチケ落として次の日には大阪行って・・・ってことが出来たんだろうなぁ。今思えばホント必死だった。もうないだろうな、あんなに必死になることは。

いや、早紀ちゃんに対してそこまでの情熱がないって意味じゃなくて、そういう出来事があったら困るって意味で、「もうあんなことはない」ってことですがね。