ゴールデン初デート

東京厚生年金会館まで、℃-uteを見にいってきました。Marchさんとの初連番。2階席ながらも視界良好。初めて見るにしては調度いい席でみることができました。

ハロコン以外でちゃんと見たのは半年ぶりくらいかな?
実際に背が伸びたなどの外見の成長もそうですが、歌、ダンスともに成長が目にわかる程でした。

特に矢島さんのソロ曲の間奏のダンスは「どこのごっちんだ?」と言いたくなるほど素晴らしかったです。ダンスで鳥肌が立つとは思いませんでしたよ。歌は・・・まあ頑張れとしか(苦爆)。それを補って余りあるダンスがあるから十分だとは思いますけどね。


セットリストもほぼ全部オリジナル曲になって内容的にも大満足。何気に振りを覚えてた自分にビックリでした(ノ∀`)

さて、次の現場はおそらく早紀ちゃんの路上とライブハウスでのライブ。その次は娘。のSSA。精一杯楽しもうと思います。