Who is she?

http://tokage12.exblog.jp/5436462

まさきはんとミッシェルちゃんとクッキングスクールに行ってきました('-^*)/

「まさきはん」が鳳山雅姫さんであることはわかったのですが、「ミッシェルちゃん」が誰だかわからない。早紀ちゃん絡みでは初めて聞く名前。一体誰だろう?



はい、というわけで探してきました。



「まさきはん」こと「鳳山雅姫さん」(http://www.toriyamamasaki.net/
http://torimasa.exblog.jp/5521539/

「ミッシェルちゃん」こと「Michelle143さん」(http://www.michelle143.com/
http://yaplog.jp/michelle143/archive/403


同じ内容を別々の視点から見ると面白いなー。照り焼きチキンバーガー、マジでおいしそう。見てたらお腹減った。食べたい。
ってか、黒髪でエプロン姿の早紀ちゃんが可愛い。とにかく可愛い。ひたすら可愛い(*´∀`*)

料理が駄目な人って習っても全然駄目みたいだけど、早紀ちゃんは大丈夫そうだねー。カントリーロードのコラムで書いてあったけど、りんごの皮むきもできるみたいだし。本人は料理はあんまりやらないようなこと言ってたけど、そんじょそこらの女の子より全然できるような・・・。

一度でいいから早紀ちゃんの手料理食べてみたいわー。どう考えても、愛エプインリン堀越のりみたいな料理は出てこないだろ(笑)。まあ、とんでもないものが出てきてもそこは愛の力で何とかしますけどね(泣)


それにしても、こういった普通のこともblogで書いてくれてるのは嬉しい。MILK FUDGEのときは日常を書いた日記って少なかった気がするから。blogでもなかったしね。何て言うんだろ、何でもないことなんだけど早紀ちゃんの書く文章は、ほっとした幸せな気持ちになれるんだよね。