ラジオ公開生放送

そんなこんなで、本日、レインボータウンFMhttp://www.792fm.com/map3.php)にて21:00から公開生放送です、今日はゲストが多いんで、ドタバタの放送だとは思いますが(苦爆)

2005年に出たときは結局家で見ていた記憶があるなぁ・・・・・・なんで現場行かなかったんだろ?

ああ、そうか、単純に家から遠いから行かなかったんだ(苦爆)。インターネット放送(http://www.792fm.com/live.php)もあるしね。

今は現場は全部行きたいってのがあるからなぁ・・・。まあ仕事場から20分で行けるってのが大きいけど(笑)


あ、ちなみに明日の4月14日の土曜日、新宿RUIDO K4(http://www.ruido.org/k4/)にて行われるtokageのライブを観に来てくれる方はまだまだ募集中です。チケ代出します。ライブ会場限定販売のデモCDのお代も出しちゃうかもしれません。CDにはおそらく宛名入りでサインもらえます。

お時間のある方は是非。コメントレスなりCDに関しては購入代行もしてますので、欲しい方は連絡お願いします。

んでは、木場スタジオまで行ってきまーす。