色々修正

各ページのアクセスカウンターがおかしな動作してたのを修正。原因は・・・サーバー容量が限界に達してたようです(苦爆)

そりゃ、PSDファイルが置いてたらあっという間に200MB超えるわな(苦爆)

サーバー容量が限界に達してたために、ファイルが作成できず、カウンターがリセットされたり、数字が更新されなかったりって言う。速攻でいらないファイルを消去して、別途アクセスログとってたのを元にカウントを修正。

それでも残り15MBほどしかサーバー容量がない模様・・・。いらないファイルを少しずつ削除してくしかないのかなぁ。MIDIのmp3がサーバー容量の半分くらい占めてるみたいなんだよね・・・。うーん。


あと、ついでといっちゃ何だけど、XREAドメインが安かったので日本語ドメインやらをいくつか取得。「http://www.椛田早紀.com」「http://www.kabatasaki.com」とかでもアクセスできるようにしました。まあ、単なる自己満足です(ノ∀`)

といいつつ、こうやっておけば検索上位になるかなーと思ったからなんですけどね。