ペリドット 進捗その2

進捗状況30%ぐらい。
あと一週間でおそらく着メロくらいは作れるはず。でも、アコギのコードがかなりしっちゃかめっちゃかなんだよなぁ・・・。ごまかしがきかないだけに難しい。そんなに複雑なコード使ってないはずなんだけどなぁ。



んでもって、携帯サイトもちょこちょこいじってます。骨格は出来てきたかなー。修正レベルで済ませようと思ってたんだけど、結局最初から作り直してるのに近い状態に(笑)

まあ、既に作ってあるプログラムを使いまわしてたりもするんで、その辺は楽でしたけど。今後を考えると、InformationやScheduleで、月ごとの表示が出来るようにしないとですかね。

待ち受け画像を携帯の液晶サイズにぴったり収まるように、自動でリサイズ・変換してくれるプログラムでもないもんかと探してはいるのですが、無料だとなさそうな感じ。自作するにしても膨大な量の携帯のデータが必要なわけで。素直に最近の機種用だけ用意しておきゃいいかなぁ・・・。