mobile fan site

まだちゃんとコンテンツが揃ってないのに、mobile fan site(http://tokage.be)のデザインとかいじってました(苦爆)。i-modeで使える色とかタグが限られているのでその辺の調整。全体的な色味をオフィシャルサイトに合わせてみました。って線の色を赤っぽくしただけですが(笑)

あと、「looking for the star」の着メロも微調整。メロディラインが少しおかしいとのことだったので修正しました。

ってーか、Saki's Future...の携帯サイトもそろそろ更新しないとだね・・・。既にプログラムは出来上がってるんで、その辺をアップするだけだったりするんだけど・・・中々・・・ね。やっぱりデザインも変えたい。もっともっと便利にしたいって欲求があったりします。