みっちゃんいい子なのにね

ハロプロ平家みちよが妊娠、結婚
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070323-173632.html
 「平家みちよ」から改名した歌手のみちよ(27)が結婚することが22日、分かった。相手は一般人で、現在妊娠中。今秋に出産予定。自分の公式ブログで「みちよはかねてよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と発表した。

 みちよは97年にテレビ東京「ASAYAN」の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で優勝。「平家みちよ」としてデビュー。優勝を逃したメンバーで結成されたモーニング娘。らと共にハロー!プロジェクトで活躍。04年3月にみちよと改名し、シンガーソングライターとして活動していた。

同じようなカテゴリーで活動してる人を応援している自分にとっちゃ、もはや他人事じゃないよなぁ。

これがもし椛田早紀だったら・・・って考えると、結構きつい。

早紀ちゃんくらいの器量の良いコになれば、現実的な話として「結婚」という話はいずれは確実に直面するでしょう。むしろ、そういった話がなかったら、それはそれで心配になります(笑)。まあ、そういう事態に直面したときに、ファンとしてどういった対応が取れるかだよね。自分の場合、頭では理解しててもとんでもないショックを受けると思います(笑)

個人的には結婚することは別に構いません。前述のように、いつかは誰かと結婚するだろうと言うことは覚悟してますから。問題なのは、事後報告だったり、先のスケジュール決まってるのに妊娠して、全て白紙にしちゃったり・・・ってこと。まあ、そのときに既に引退しているのであれば、何も言えませんけど。


みっちゃんも旦那になる人もその辺は考えて欲しかったなぁ。



にしても、お相手は一般人ですか。うん。そうかそうか、俺にもチャンスはあるのか(何