tokage at 下関大丸

集中って点では、初めての場所、初めての人ばっかりと言うことで非常によろしかったのではないかと。

選曲も「早熟」「ペリドット」「looking for the star」と納得の3曲。

特に「ペリドット」は今までで1番気持ち入ってた気がする。

MCもきっちりとまとめてたし、来てくれた人にはいいアピールになったんじゃないかな。


今日のファッションショーでモデルさんが着ていたものを買えばサイン入りのデモ音源CDを貰えたんだけど・・・さすがに・・・ね。無理でした。メンズものがあれば良かったんだけど・・・。

早紀ちゃんが申し訳なさそうに言ってたのが心苦しかったです・・・。確かに欲しいって気持ちはあったけど・・・そんな顔されたらどないせいっちゅうねん(笑)
早くちゃんとしたCDが出せるように頑張るしかないんやから・・・。当然自分もそれが早く実現するように、出来る限りサポートしますよ。