新メンバー

中国と聞いて北京オリンピックと思いつく人って少ないのかなぁ・・・と。

来年には北京オリンピックが控えていますし、中国人がメンバーに居るということで、その辺の旨味が出てくると思うんですがどうでしょう?

と、言うかそこを視野に入れた追加としか思えません(笑)

ジュンジュンの受けた「超級女声オーディション」ってのは下記参照。
http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=2&pagenum=1&ref=1&index=2006000235
まあ、ASAYANみたいな番組っぽいですね。ならある程度は安心かな。15万人のうちの50人に残ったんだから実力は確かなものと思ってます。

リンリンの方はハロコンで観た感じ、加入しても特に問題ないレベルかと思います。選考が不透明なのは2期でもあったことなので特になんとも。実際見てみないとなんとも言えないですしね。