楽曲試聴開始

PhotographがSound&Photoになりました!

Sound&Photoページではtokageの曲を試聴する事ができます。各日付により違う曲が流れます。写真ページ上部の再生ボタン押して試聴してください。ボリュームにお気をつけください。
http://www.tokagetokage.net/

現在「My life」、「早熟」、「looking for the star」の3曲が試聴可能です。デモ音源の上圧縮しちゃってるから、ちょっと「あれ?」って思う部分もあったけど、試聴があればなーと思ってただけに、試聴ができるようになったのは嬉しい。同じ方向を向けてるってことだしね。

それだけに、どうやったらライブに来てくれる人が多くなるかマジで悩んでます・・・。本人たちの努力もそうだけど、ファンの方も頑張らないとどうにもなりません・・・。


と、言うわけで相変わらず14日(20:30〜)25日(18:40〜)のライブに来てくれる人募集中です。あーもうあれだ。


この際、初回じゃなくても身内だったらチケ代だしてやるよ!ヽ(`Д´)ノ
※但し常連の人は除く。良くても駄目でもちゃんと評価してくれる人に来てもらいたいです。


自分でチケット代を出したくなってくれたら、自ら払ってくれればそれでいい。観てもらわないとどうにもならん・・・。

でも、14日はみんなポッシボー行っちゃってるから無理か・・・。まさか障害となるのが、ポッシとは思わなかったな・・・。