散財

散髪ついでに某家電量販店へ。iPod買った(ノ∀`)
まあ、最近iPod miniの電池が1時間くらいしか持たなくなってですね、そろそろ換え時かなと思ってはいました。ただ、これって早紀ちゃんとお揃いのiPod miniだったからちょっと買い換えるのも悩んではいたんです。でも、tokageで再始動したし、心機一転ってことで換えようかな・・・と。

おそらく早紀ちゃんより一足先にminiから脱出してしまいました、スマン(ノ∀`)

あれかな、年内にCAVE BEを一杯にできるようになったらプレゼントしてあげよう(笑)


と言うわけで、昔の動画とかをiPodに転送中。それをチェックしてて(*´д`)となってるところです。やっぱり早紀ちゃんは可愛い。